Post

Prev   

<MHF>あけおめ!寒さに耐えながらMHF

どうも、自宅にTVがないPhantomです。

新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞ、よしなにお願いします(´∀`)
d1e7e4ce1cc23333f48e3d7a2c1f49b9.png

お鍋が食べたくなる寒さですねぇ
6402a482a76ca9d1cc2770258f874c72.png

年越しは団員と寝転びながら越しました。おもちさんとは二人で☆momofam☆のアイドルを務めています(*´艸`*)
16c80836ff9dff20cb382057f8c58ee1.png

最近ブログの文章が多いことが多く、これが恒例化すると面倒なので画像を多く載せることで自分を騙していきたいと思います。

年越し後はカインド5で撮影会を企画して頂いたので☆momofam☆のアイドルとして参加してきました٩( 'ω' )و

紅白エメ子はコメントで評価して頂いたので嬉しかったです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
fe0e347586eebfa7a2caf3404693f193.jpg

年末、秘伝コを使用していた私でしたが、なんとか双龍珠秘伝を完成させることができました。やりきったぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c78e4ac4c43b655b9b715ea04860b7ea.jpg

一応、同時に奏帝の珠秘伝も進めていましたが現在2/3程度の進捗状況となっています( ´ー`)フゥー...

最後に前々からずっとやりたいと思ってた装備紹介をしていきたいと思います。珠は赤5で作ったものになっています。

これは団員のBARONさんがシミュしてくれたもので、変撃纏雷になっています。このスキルで見た目が相当良いので気に入りました。感謝(ノ´∀`*)

武器スロットなし
ディナトGPヘッド     (パGP) Lv7  269  ●●● 双龍珠GX・紅霞, 双龍珠GX・紅霞, 双龍珠GX・紅霞
照雷GX【胴当て】     (GX)  Lv7  391  ●●● 双龍珠GX・紅霞, 双龍珠GX・紅霞, ニンファ剣珠GX1
ダスクGPアーム・※   (キGP) Lv7  313  ●●● 司銀剣珠GX3, 司銀剣珠GX3, 司銀剣珠GX3
ファルメルGXアンカ   (ガ遷) Lv7  419  ●●● 司銀剣珠GX3, 司銀剣珠GX3, ヒプシ剣珠GX1
ダスクGPフット・※    (キGP) Lv7  313  ●●● ヒプシ剣珠GX4, 照雷剣珠GX2, 照雷剣珠GX2
服Pスロット2                    ★★  G炎寵カフSB1

防御値:1705 スロット:■0□0●15○0 火:-3 水:3 雷:18 氷:3 龍:7

遷悠防具スキル
状態異常攻撃強化

発動スキル
双剣技【双龍】,一閃+3,弱点特効,纏雷,剣神+2代償,豪放+3,紅焔の威光+2,劇物取扱皆伝,状態異常追撃絶対防御態勢,早食い
0192499d412a3f5cf92ae9d8b74411af.png

ではではまた次回

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

