Post

Prev   

<MHF>リンク登録とデイリーやら

どうも、モンスターエナジーよりレッドブル派のPhantomです。

まず、リンク追加のお知らせをしたいと思います。二名の登録となるのですが両名とも私が所属している猟団☆momofam☆のブロガー先輩となります。

このブログを制作するときも参考にさせて頂きました。そして、MHF内でもいつも助けてもらっている先輩となります。

ASAKISTさんのブログMHF-G 俺と一狩り行くか?
ASAKISTさんとはMHFを始める前から知り合いだったので、私がMHF始めたてはいろいろと助けていただきました。
主に装備のスキルシミュをお願いすることが多かったと思います。共通の友人の評判も良く工房と呼ばれていたりします!
その他にASKISTさんは天廊の番人ドゥレムディラの討伐プロでもあるので、討伐の協力をしていただいていました。
そして今も手伝ってもらうことがほとんどです(;´∀`)プロハンさまさまですね~

コッコさんのブログMHF-G コッコココ!
コッコさんといえばあのコッコココ!、コッコココ!といえばコッコさんと言うくらい有名人気ブロガーのコッコさんです。書くまでもないくらいですね٩( 'ω' )و
コッコさんとは☆momofam☆に移籍してから絡むようになりましたが、以前からよく一時ラスタを貸していただいていました・v・
最初は副団長の有名ブロガーということで警戒していましたが、数日もするとこっちが飼いならされていました…
流石は人気ブロガーですね。やられました( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 
私にとってコッコさんは、ないか手伝って欲しい時に言えば本当になんにでも付いてきてくれる
優しいあねさん的存在です。私がヴォルアポカリプスを作っていて、HR帯のヴォルガノス亜種を連戦しなくちゃいけないときにもう既にヴォルアポカリプスを持っているのにコッコさんは何一つ文句なく、当たり前のように4時間以上、完成まで付いてきてくれたのです。もう女神ですね(*˘︶˘*).。.:*♡
コッコさんには入団してからいつも助けてもらっているので良い所が多すぎて紹介しきれません。なので次で最後にします。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
コッコさんといえば可愛さと妥協のないスキルが両立した装備シミュが有名でしょう。同じ女性キャラということで、シミュしてもらったり、アドバイスしてもらったりとおんぶにだっこです!☆momofam☆はシミュが好きな人が多いのでとてもありがたいです☆(ゝω・)vキャピ

以上、二名のリンク登録となりましたが、前記事でも書いた通りリンクやバナーなどは右上の二重線をクリックして頂けると表示されるようになっています!ここではほんのごく一部しか紹介できていないので是非お二方のブログを見に行って頂ければ幸いです。


リンク登録の話も終わり日常の話を少し…デイリーと遷悠ボーナスが増えたことで毎日やらなきゃいけないことがだいぶ増えています。

極限征伐戦は一応三体とも200レベル以上済んでいるのですが、デイリー&遷悠ボーナスはなかなか曲者ですね。

もちろんデイリーは「秘伝継承!」シリーズをこなしています!
秘伝継承

( ´∀`)bグッ!毎日ちゃんと5回やればいいのですが、なんやかんや後回しにしていて、次の日にまとめて10回こなすこともしばしば…(*ノω・*)テヘ

それだけでなく、デイリーはサブの分も回しているので合わせると20回!さらにメインの遷悠ブーストもためてしまっていると32回!!!疲れるわ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ここ数日の遷悠ブーストは団員さんに手伝ってもらってなんとか消化している状態です(;´д`)トホホ…

秘伝綬をとても簡単に集められる美味しいクエストなのですが毎日こなすことが重要ですね。

メインでは狩猟笛でティガレックスと戦う日々を送っています。狩猟笛デイリーしてるよって方がいらっしゃったら是非声をかけてくださいね(人∀・)
デイリー

ではではまた次回


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

