Post

  

気がついたこと

どうも、ねむみのなか日々忙しく生きています

MHFを離れて空いた時間で新しいゲームをしようと、いろいろなジャンルのゲームに手を出しています

いろいろなジャンルに手を出して、気がついたことは自分にはMMOが必要だということです

MMOとFPS + その他(ゲームやアニメ)で長いことGamer生活を続けてきたので片方が無くなると、何か物足りない気がします

MMOを別ジャンルで埋めようと思っても楽しいのですがコレじゃない感がありました

ただ、MMOをするには時間が足りない!


9月にPersona5が発売され11月にはFate/EXTELLAが発売されます

両方共Amazonで予約を済ませました
cd7b5628f7e9971882674ae24288a472.png 

ec2c254686275d74dfebce5602de4593.png 

二年前にそろそろPersona5が発売されることを予想して購入し、埃をかぶっていた未開封のPS4を開封する時がそろそろ来ると思うと緊張します

9月から年末にかけて欲しいゲームが多そうなのが楽しみですが、そんなに時間もお金もないので苦しいです


9月までの約三ヶ月を楽しむ候補がいくつか…

Overwatch
ba465e9c58ef99dbdf20434a1c1aff57.jpg 
06caa51ea60c08b6b95c6a256781ff39.jpg 
任天堂のセールがきていたのでDL購入したファイアーエムブレムifとワリオワンド3
sns.png

 61XC0SC4D0L.jpg

黒い砂漠
2016-06-14_454751476.jpg 2016-06-14_511007359.jpg 
9月までの空いた時間に楽しもうと思います


今日からE3で様々なゲームが発表されています


VR技術はこれからのゲームの流れの中心となると思っています

注目していきたいのですが、個人でVRのデバイスを持つにはまだ価格が高くて敷居が高そうです

VR技術には夢があります!個人でもいつかは体験してみたいです

VR以外ではBF1や人喰いの大鷲トリコなどが気になっています
tricop5.jpg 







Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

