Post

Prev   

<MHF>ありがとう☆momofam☆⌒(´ × `)⌒

どうも、☆momofam☆のアイドルだったPhantomです。
6e347d60ca9d05276a8884b1e765f0a6.jpg

私が所属している猟団☆momofam☆の団長様、ROKIさんが引退なされました。

悲しいことですが現状のMHFなら仕方ないのかなと思ってしまいます。

私自身もリアルが忙しくなりモチベーションを保てないでいるので団長を見習って続こうと思います。

☆momofam☆のアイドル卒業でしょうかね…

深く考えずに自由人として、またやりたくなったら再開すればいいだけですね٩( 'ω' )و

MHFを始めたのが去年の六月なので、気がつけば一年間も続けることが出来ました(σ・∀・)σ

PSO2などいろいろなMMOをやって来ましたが、MHFは長く続けて遊べたと思います。

次はどんなゲームをしようかなー( ˘ω˘)


長く続けられたのは☆momofam☆の皆様と知り合いになれたことが大きいです。

ありがとう☆momofam☆(*´∀`*)GG

新しい団長様はあの人気ブログMHF-G コッコココ!コッコさんですよ☆

☆momofam☆に末永く繁栄があらんことを…

スポンサーサイト

Comment

ふらっと気が向いたらおいで!

2016/06/01 (Wed) 10:13 | 勇ゅぅ #- | URL | 編集 | 返信

私は入団して日も浅くPhantomさんとの絡みがあまり無かったので、それだけが心残りです。
もし戻ってくることがあれば一緒に遊びましょうヽ(*´▽)ノ♪

それではお身体に気をつけて下さい。

またお会いしましょう⌒(皿)⌒

2016/06/01 (Wed) 11:13 | 小黒 #- | URL | 編集 | 返信

なんます君

疲れたら少し休む
楽しそうだったらプレイする

それで私はいいと思います

魅力的なこの世界をお伝えできるよう
私も頑張ってプレイし
ブログを更新しようと思います

遊びに来てくれてありがとう!
うれしかったです

2016/06/01 (Wed) 16:01 | とまと #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

