Post

Prev   

<MHF>いつの間にか完成していた珠秘伝天槍&天槍シミュ

どうも、お菓子大好きPhantomです。
8c481e09135a9a3cf0859a2e58724f03.png 
いつの間にか完成させていた天槍になります(*´∀`)
1ecba7e93b8d545b6a120b839b0e0b22.png 


コッコさんにシミュってもらった天槍装備になります。

ガンキンを装備すればスキルを圧縮できるのですが、ガンキン装備は見た目的にNGなので珠秘伝でガード性能を出しています(`・ω・´)

MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
シエロGPヘッド      (ガGP) Lv7  280  ●●● オリクト剣珠GX3, オリクト剣珠GX3, 照雷剣珠GX3
ダスクGPスーツ・※   (キGP) Lv7  318  ●●● 照雷剣珠GX3, 照雷剣珠GX4, 紅昇剣珠GX2
テリュオGPアーム    (ガGP) Lv7  312  ●●● レウアス剣珠GX2, エンプレ剣珠GX1, 紅楼射珠GX4
シエロGPコイル      (ガGP) Lv7  312  ●●● 紅楼射珠GX4, 天槍珠GX・白虎, 天槍珠GX・白虎
ダスクGPフット・※    (キGP) Lv7  313  ●●● 天槍珠GX・白虎, 天槍珠GX・白虎, 天槍珠GX・白虎
服Sスロット2                    ◆◆  G威力カフSA1

防御値:1535 スロット:■0□0●15○0 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

発動スキル
槍技【天槍】,一閃+3,弱点特効,纏雷,剣神+2,代償,豪放+3,紅焔の威光+2,巧撃,巧流,絶対防御態勢,ガード性能+2
2df39afd8c44639f4151b5ec6d8e7032.jpg 
天槍が今のところ秘伝作りで一番大変だったかもしれません(´・ω・`)

非秘伝でもそんなに弱くないはずなのに…

ランスと相性悪いのかな┐(´д`)┌


ここまでで、いつの間にか完成させていた珠秘伝シリーズは終わりになります!

次の秘伝はおそらくガンランスになると思いますが、完成報告はいつのことになるやら…

まだ保存してあるシミュを消化しきれていないので次回もシミュ紹介が続くと思います♪

ではではまた次回

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

