Post

Prev   

<CSGO>New knife skin

どうも、MONSTERはもう飲むまいと誓ったPhantomです。

今回はSkinを替えたことを軽く書いていこうかと思います。

それも、先日長年使っていたknifeがSteam Marketで売れたことから始まりました。
CSGO1

★ StatTrak™ Huntsman Knife | Safari MeshはTwitterでフォロワーさんから1万円で購入したものでした。

確かにこのknifeの希少価値は高い方だと思いますが、地味さはピカイチなので売れればいいな程度の気持ちでMarketに出品していました。

結果は4万1740円で売ることができました(゚д゚)!

差し引き3万円弱得してしまったのでうはうはなのです٩( 'ω' )و

この得したSteamウォレットはもちろん次のSkinを買うための資金にしました。友人と相談しながら悩みに悩み購入したSkinはこの2つになりました。
CSGO2

私はCSGOプロゲーマーチームのNatus Vincereのファンであり、Natus Vincereに所属しているGuardianというプレイヤーのファンです。

この2つのSkinはGuardianが一時使っていたことがあるため選びました。Skinを使うからにはSkinに釣り合う強いAWPerになれるよう頑張りたいですね。
CSGO3

最後に、購入したSkinは使っていませんが、Guardianリスペクトの動画をペタリ


ではではまた次回
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

