Post

Prev   

<MHF>近況とか非秘伝SアックスFシミュとか

どうも、暑さに弱いPhantomです。
03e8515083207910494754f3388e3fc5.jpg 
お久しぶりになってしまいました_(:3 」∠)_

8月に入るまでは忙しい日々が続きそうなのでMHFを以前のようにプレイ出来なくなりました(´・ω・`)
9302d23914af8a8a605ad3f0379f49ca.jpg 
最近の楽しみはブログを巡ることです…

それでも更新間隔を一ヶ月以上は空けたくはないので頑張っていこうと思います…たぶん…

MHFでイベントを以前のように追うことは時間的に厳しくなったので、諦めるイベントが多くなりました(´・ω・`)

最先端を追っていた身としてはモチベを保つのが難しい状況です( ´ー`)フゥー...

一旦MHFから離れて落ち着いたら復帰するのもありかなぁと思ったりしています。

パローネ大航祭や極限征伐戦も軽く触る程度となっています('A`)

そんな現状でもSアックスFのGSRは2週かけてなんとかカンストさせることができました٩( 'ω' )و
c903c04940187eadc59f39eb9b5bb84e.jpg 
イベントのSアックスFもいただきました(`・ω・´)
a6c932c041b85665eb677c6c840377f4.jpg 
無料プレミアとたっぷりデュラのおかげです\(^o^)/

連戦するためのSアックスF装備はコッコさんにシミュってもらいました~

カフ:                   G巧撃カフSA1 ●
武:                   集労珠G 専心珠G 専心珠G
頭:チールGXウィッグ    Lv7 344 トルペド剣珠GX4 トルペド剣珠GX4 トルペド剣珠GX4
胴:シエロGPメイル     Lv7 312 リアルオ剣珠GX5 リアルオ剣珠GX5 リアルオ剣珠GX5
腕:トリドGXアーム     Lv7 401 リアルオ剣珠GX5 バルカン剣珠GX2 バルカン剣珠GX2
腰:シエロGPコイル     Lv7 312 ゴゴ射珠GX4 ゴゴ射珠GX4 ソル剣珠GX5
脚:ランセGXグリーヴ    Lv7 414 ニンファ剣珠GX1 レウアス剣珠GX3 司銀剣珠GX3

防御力:1784 火耐性:12 水耐性:8 雷耐性:17 氷耐性:14 龍耐性:10

発動スキル(ランクアップ後)
剛撃+5,豪放+3,一閃+3,見切り+4,弱点特効,絶対防御態勢,剣神+2,紅焔の威光+2,回避性能+2,巧撃,集中+2
f91fa248def29f74e3899480792a2281.jpg 
ベースは以前紹介した非秘伝万能型シミュで武器スロとG珠をつかって集中を出しています。


遊べる時間は減ったけど遊べる時間で猟団のみんなと遊んでます(・∀・)

ナルガクルガの高台ハメは昔のMHを思い出すので好きです♪
7ae571f3d0e9388884ec33a684cb4982.jpg 
ではではまた次回


おまけ

白黒歌姫~
a618fb9da25b50da4bb11c98dbe72537.png 

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

