Post

Prev   

<MHF>年末はなんやかんやMHF

どうも、ももふぁむのアイドルPhantomです

MHFブログ開設一番目の記事と言ってもいいのに書き出しはDDON(ドラゴンズドグマ)のことを書いていこうと思います。

MHFに夢中な私が、なぜ今更になってDDONを始めた理由としては、3大タイトルで年越しキャンペーンがあったからなのです。

アプデ日にこのキャンペーンを確認した時はDDON面倒だしスルーしてもいいかなと思っていました。しかし、唐突にMHFの特典だけ追加が来たのです。それが秘伝魂の結晶1個だったのでスルーできなくなってしまった次第です('A`)

公式にはメインクエスト『鈍色のアーク』のクリアがDDONの特典条件となっています。そして気になったところが一点…

この条件達成までの予想時間が3~4時間と書いてあるのですが、これは信用しないほうがいいと思います!

正確な時間は計っていませんが、なんの情報も知らず始めた初心者の私が3時間以上プレイして上がったレベルが6レベルでした( ˘ω˘)

私が下手くそなのもあると思いますが無課金で初心者が到達できる時間設定にはなっていないと思います。4人で最初から始めて、知識を持っていればいけるかも( ˇωˇ っ)3

3大タイトルキャンペーンは1月12日のメンテまでなのでまだ余裕があります。条件をクリア出来たらまたブログ内で報告するかもしれません。


DDONの話はここまでにして、私が所属している猟団☆momofam☆では最近続々と団員さんが増えています。
いいことですねぇ( ´ー`)フゥー...

私も移籍してきたばかりですが、一気に人数が増えて賑やかな毎日を送っています。

この猟団には人気ブログコッコココ!のコッコさんも居ますし、何より自由なのがいいですね~٩( 'ω' )و

猟団☆momofam☆に興味がある方はぜひコッコココ!で検索♪検索♪


最後に、このブログはカッコよくて気に入っているのですが。ちょっとスタイリッシュ過ぎて見方がわかりにくいことが問題だと思っています。右上の赤い二重線を押してもらえると、プロフィールやバナーが出る仕組みになっています。まだ設定が足りないことを自覚しているので充実させて行く予定です。これからよろしくお願いします(´∀`∩)☆ミ

ではではまた次回



おまけ!

金ジョーが安定して越せるようになって貯まっていたギルドクレストを使ってパートナーの蓮花にランセ一式を装備させてみました。
かわいい(人´∀`).☆.。.:*・゚
パートナーランセ




スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

