Post

Prev   

<MHF>G10を迎えるため振り返り前編

どうも、まりすと見せかけたPhantomです。
5e6a50b229e541cd8022a6c0259d8da3.png 

ブログを書かなきゃなぁ…と思いながらブログネタを貯めて、書くことを先延ばしにしていたら一月も経っていました(ゝω・´★)てへぺろ
96769eaa3ea55fc44ed03f3255790472.jpg 
前回の記事は極み吼えるジンオウガなのでそんなに経っている感じはしませんでしたが、来週はもうG10なので時が流れるのは早いですねぇ…

ここでは取り上げませんがG10の新要素には大いに期待しています❤(ӦvӦ。)


更新してなかった一月の間にいろいろなことがありました(人´∀`).☆.。.:*・゚

凍ったジンオウガは美しいですねぇ(・´з`・)
cd06d317628be7d72c69719680a9c0c0.jpg 
団員のASAKISTさんは練習に練習を重ねて討伐を成し遂げていました。さすがですね~

プロハンASAKISTでも手強かったようで挫けそうになっている姿も見ることが出来ました(・∀・)
d157c081602cc326d26a282898350c1b.jpg 
ロールバック補填期間の後半で珠秘伝をいくつか完成させたので今後紹介できたらと思ってます٩( 'ω' )و

それだけでなくコース補填を利用してサブキャラを二人追加で育ててみました♪
8a96c4457e73f05a606e9cc60a790fc0.jpg 
e7cc5711d333cde382306a4504665991.jpg 
SRサブのメリットとなる素材二倍の仕様が無くなったのですべてG級まで上げました( ´ー`)フゥー...

黒レイアでHC素材を稼ぐのも難しくなりますねぇ…
1f5dcf14cf4afec3e5d94a884f3595ce.png 

イベントクエストも逃すこと無く1度は行ってみました
157530eef659793359b48d2ace35e5b3.png 

71e11439c72f89698ed3cac904f96a4b.png 

流石に一記事で1ヶ月を振り返るには長くなってしまうので続きは次回にしますノシ

ではではまた次回


おまけ

幸せです
78f5add83bb307fca4ce1751fb22e791.png 

Comment

|ω・)ジー

|彡サッ!


更新お疲れ~
続きを楽しみにしてるわん(ノ*>∀<)ノ

2016/04/16 (Sat) 18:42 | コッコ #- | URL | 編集 | 返信

To コッコさん

有名ブロガー様に読んで頂けるなんて光栄です!

更新頑張りません!

ぷぇ~(*´﹃`*)

2016/04/19 (Tue) 15:54 | Phantom #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

