Post

Prev   

<MHF>極み吼えるジンオウガ

どうも、信州味噌が好きなPhantomです。
fb6152110463d38258cb518c2ab794e9.jpg

「極み吼えるジンオウガ」に挑め!「無双襲撃戦~雷刃覚醒編~」
8b56a8a4a20dcf94aab399c9484059c0.png

今週の目玉イベントはやっぱりコレですよね。

上のクエストは撃退、制限時間が20分で狩人コースが有効です。

下のクエストは討伐、制限時間が10分で狩人コースが無効です。

両方とも報酬系のアイテムは無効になっています。

撃退だったら狩コとレスタパワーで一人でも余裕でクリアすることが出来ます。
8237206cedac21a2c8163002ac55be3b.jpg

チール防具キー素材のギルドスターは撃退では確定で出るわけではないみたいですね。

討伐なら金ジョーのように5部位分出るのかな?

連戦がそんなに辛くないのでやっていれば集まっていそうな感じがしますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
e97080c15c9b3d3323b254572e33d6b6.jpg

11fbabcb52b34c948a38b5be3043dbd7.jpg

やはり氷が効くのでしょうかね…
839b5ee52e3fc64735e32e4241a37ceb.jpg

討伐も数日もすれば回答がいつもの通り発見されるのではないでしょうか?

楽しみにしていた可愛いチール防具。防具更新が捗りそうですねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ed8d1b34c0c576a642e2ce76abbc94b7.jpg

剣士性能
e4e90c0471b89412e7ea4eaffe5f7e7e.png

ガンナー性能
bc1bb02c0c912d3f790e800c1f700d3c.png


ログインイベントも来ていますヽ(・ω・)/ズコー
617cb7f6c44552dee47940d6ddc7d026.png

イベントで製作できる防具性能
8a2b5cca1febc49d13cb7b9b61bbd772.png

性能は微妙なところですが見た目で使えそうな部位があるので使いたいなぁ(´・ω・`)


告知があった報酬画面のリファインも来てましたね٩( 'ω' )و
6d075efcba633979b65f818612755106.png

ではではまた次回

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

