Post

Prev   

<MHF>緊急メンテナンス・終章٩( 'ω' )و

どうも、好き嫌いなくなんでも食べれるPhantomです。
e2ec9afa6a26fc5b35f422bb90fdd8c3.jpg

旧機器に戻すということで、一連の緊急メンテナンス騒ぎは終りを迎えると思っていますε-(´∀`*)ホッ

今までの一連の緊急メンテナスについては前回のブログで取り上げたので、運営さんが詳しく説明している下記を見て下さいな。

ゲームデータの巻戻りが発生する不具合についてのお詫びとご説明

長時間メンテナンスについてのお詫びとご説明

追記が多いので注意が必要です!

一連の騒動で60時間以上もメンテナスをしているので運営さんも大変でしょうね。そして明日もメンテナス…

月額課金制のオンラインゲームなのでなんとも言えないところですが、ここまで来ると運営さんには最後まで頑張って欲しいですね。

昨日から続く緊急メンテナンスでは二度目のロールバックを匂わせてきたので私はロールバックするものだと思っていました。

二度目のロールバックをしたら人口が減っているなかでも残ってきた精鋭達が離れてしまう危機感に運営さんも襲われたのかな。

運営側もなんとか踏ん張りロールバックを阻止しましたね٩( 'ω' )و

更に運営さんはロールバックした分のアイテムとその後3日間のアイテムを補填してくれましたね。

途中だった片手剣の中綬が勝手に終わった☆(ゝω・)vキャピ
6d91baebe60c6eb69140bb2aa549c7a6.png

無くなった遷悠骨80個やガンキン素材は嬉しいですね。
f099ec9d7d013e89505b63333cfbc376.png

サクッとレウアスゲット\(^o^)/
9ef624f003674242cb05dfab9e2898c0.png

韋駄天でタンドレスを作っていたのでもう一部位作れることになりました!

補填によって軽い祭りが起きている人もいるので、良い配慮だったのではないでしょうか?

特に放置されていたラヴェエンテ勢の救済にはなっていると思うので良かったと思います。

ではではまた次回

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

