Post

Prev   

<MHF>緊急メンテナンス・極み

どうも、ガリガリ君の値上げに衝撃を受けているPhantomです。
b753ed2b1ed4ae8c32e0fbb99c7366c8.png

メンテナスが終わりメンテナスが始まる。

今週はメンテナスしかしてない錯覚に陥っています。

メンテ明けからメンテまでの間は狩人コースがせっかく効いているので終わってなかった片手剣の中綬集めをしていました。
d57c2d8014283e6ff0694eae2c700d45.jpg

もう少しで終わりそうなときに唐突な緊急メンテナスに入ってしまったのが残念です(´Д`)
1da420c614212bec7c130fe930e00fb1.png

11時半くらいにサーバーが落ちたようで一気に重くなりました。

クエストからの帰還画面のNOWLOADINGが終わらなくメゼポルタ帰れない迷子になったPhantomでしたが、10分ほど待っていたらなんとか帰ってくることが出来ました。

そこから具体的な情報がでないまま一時に落とされて緊急メンテナンスに入りました。

もう少し運営さんは情報告知を頻繁に行っても良い気がするんですが…

そんな運営さんも頑張っているようで諦めていたロールバックした2日分のアイテムが帰ってくるそうですよ٩( 'ω' )و
d4e3faa220635ac748ba87aed2773f2f.png

全部が返ってくる訳ではないみたいですが嬉しいですね(`・ω・´)

また天翔剣作れるのかな…?

お詫びの各種課金コースも、こうメンテが続くとお詫びの意味をなしていない気がします。

私はサブキャラを増やそうかと思ってましたが定期メンテナスまでにできるか怪しそうな気がしています。

緊急メンテナンスに入る前に団長ROKIさんもサブキャラをG級に昇格させていました!
a145c04b3f25f21c299449ad078bdbba.jpg


私のトア大剣を持ちたい希望をもとにコッコさんにシミュしてもらった装備があるのですが、私の迷走が激しい意味の分からないものになってしまったので供養しておきます(´・ω・`)

MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット3           Lv1      ●●● ニンファ射珠GX4, ニンファ射珠GX4, アース剣珠GX5
トロピオGPピアス     (ネGP) Lv7  299  ●●● アース剣珠GX5, アース剣珠GX5, ヒプシ剣珠GX2
ブリッツGXベスト     (始)  Lv7  413  ●●● レウアス剣珠GX1, レウアス剣珠GX1, レウアス剣珠GX1
ランセGXアーム     (イ)  Lv7  414  ●●● レウアス剣珠GX1, ニンファ射珠GX1, ニンファ射珠GX1
ダスクGPウエスト・※   (キGP) Lv7  318  ●●● ニンファ射珠GX1, 剣王珠GX・白虎, 剣王珠GX・白虎
雅孔GX【具足】      (始)  Lv7  407  ●●● 剣王珠GX・白虎, 剣王珠GX・白虎, 剣王珠GX・白虎
服Sスロット2                    ◆◆  G鉄腕カフSC1, G代償カフSC1

防御値:1851 スロット:■0□0●18○0 火:6 水:14 雷:13 氷:14 龍:11

発動スキル(ランクアップ後)
大剣技【剣王】,一閃+3,剣神+2,代償,豪放+3,溜め威力UP+2,紅焔の威光+2,絶対防御態勢,闘覇,閃転,集中+2

ではではまた次回


おまけ


☆momofam☆の団長。変態羊のカッコいいROKIさんです。
b7a5f96d733ca3a5e46d1902315ab79e.jpg

Comment

なんます君こんにちは!

あのマシュマロは
団長ガンさんが

フウフウ
ハアハアと
怪しい独り言を言いながら
取りに行ったマシュマロですww!

生温かったはず!

□⊂(*´ε`*)フフ

まだゲーム環境は不安定ではありますね

落ち着いてみんなと遊べる日を
楽しみにしています!

2016/03/15 (Tue) 12:42 | とまと #- | URL | 編集 | 返信

To とまとさん

ガンさんにありがとう(`・ω・´)

アイドルがおいしく頂きました☆(ゝω・)vキャピ

2016/03/16 (Wed) 00:35 | デネブ #- | URL | 編集 | 返信

ゲーム内でやることなーいって
言ってたけど

今のがやることない絶頂なう・・・


インしてみんなに会える幸せ、プライスレス(๑>᎑<๑)

2016/03/16 (Wed) 01:00 | コッコ #- | URL | 編集 | 返信

To コッコさん

ゲーム内でもゲーム外でも私がいるよ☆(ゝω・)vキャピ

2016/03/16 (Wed) 16:31 | Phantom #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

