Post

Prev   

<MHF>引けない天殻とブログフレさんとの交流

どうも、卵かけごはんのはゴマ油が欠かせないPhantomです。
89d9ea0f2e8b7930592a29a29688e924.png

ステップアップ緊急メンテナンスすごいですね~

特にやることもないので、どんどんステップアップしてお詫びが良くなってくれることを期待しています((o(´∀`)o))ワクワク

相変わらずウラガンキンの天殻を引くことが出来ないので悟りを開いている状態です。
4affb7fc284ac94613307b5b5b8c53f2.png

まだ検証はしていませんがウラガンキンを簡単に倒すには金ジョーのように属性で攻めるのが良いみたいですね。

そのために改天翔剣を作ったので今度試してみたいと思います。


いつものようにメゼポルタで寝ているとコッコさんがブログフレのとまとさんと遊ぶお誘いが来たので行ってきました。
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

いつもパンツを覗かれるだけで会話をしたことがなかったとまとさんの猟団の猟団長ガンさんと始めて会話することが出来ました(*´∀`)
493526e09d31927db66deb5766c095bc.png

すぐ仲良しになれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2ac7bfe567e0abd85e89cf0f36d7014f.png

途中からうちの団長ROKIさんとBARONさんが加わりワイワイと
ddde895e96506f4bd86ee5f60d6c93bd.jpg

a82f594e9534848274026a12a8dba2aa.jpg

ROKIさんとガンさんが会話にならない会話(いつも通りROKIさんが圧倒してた…)をしているのをお腹が痛くなるほど笑いながら見ているのは凄く楽しかったですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

障害のせいでとまとさんが途中で落ちていたのが残念でした…

あの会話を是非見ててもらいたかったなぁ(´・ω・`)

ではではまた次回


おまけ

☆momofam☆に新型モビルスーツ導入☆
6d18c1f866013d407c5e6a195642b3d6.png

           

Comment

なんます君こんにちは!

ちゃ―――ヾ(。・∀・。)ノ―――ぉ!!

つつついに
ガンさんとROKIさんの夢のコラボが実現!!
(*゚∀゚)=3ハァハァ

って瞬間だったので

ものすご~く
がっかりしました

ゥヮ───。゚(。pдq。)゚。───ン!!

昨日は団の皆様
お時間ありがとうございました

また私もそちらへ遊びに行きますね~♪

(会話見たかった・・(`;ω;´)ウッ)

2016/03/11 (Fri) 19:55 | とまと #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

