Post

Prev   

<MHF>ガンキンしかないメンテ明けと先週のこと

どうも、おはぎはみなごろしよりはんごろしが好きなPhantomです。
a5e4291000912b66559552ff39fe67df.png

今週はイベント的にガンキンを狩りまくれということなのでしょう…(´・ω・`)
5e11832606640701f0e0d519a22ce38e.jpg

小判がたくさんもらえるみたいですよ!

おためし小判ではなくきんぴか小判も貰える見たですね。

定期イベもないしガンキン装備に興味もないのでまた暇週になりそうです。

来週から祭があり新しい祭り装備のカバリバが来るのが唯一の楽しみです。

メンテを早めに始めたのに安定の延長…いいと思います!

先週は週末から暇さ極まってたので、ひたすらやることを見つけようと頑張りました(´Д`)


週末航路をちょろちょろっと( ˘ω˘)
614cbd7bbe805d8e7cb8f881b928f76c.jpg

8482db5f322528ccff43c6f65acf3e88.jpg

第9強化段階まできていた色がカンスト
096ae0e69739cc5e0b54f6c1653ee4e7.png


MMをコッコさんとやり、笛が170弾に٩( 'ω' )و
bb00125775e608447d95e7b8b77ee4af.png

コロサレル…
6133d63a55af3890a63a1300cfd6cf79.jpg

MHF9ヶ月でやっとハンタースコアが2000到達しました!
c1a5e4129509705804e9810aafdf93f4.png


精錬のススメが時限配信されていたのでガスらとハルドを回して素材集め
ガスラでは団員さんがダブル犬神家を達成(^ω^)
mhf_20160308_015619_834.jpg


技巧武器作りも捗りました・ω・

放置してた裂波を作成
f646b3af1827da733c309a4c84523ae2.jpg

団長ROKIさんとウォルヴェンナイツ作成のネタ武器旅に
50a322f01328966eb106529589387fe1.jpg

24b204735387dc271fd8c8fe92fd0344.jpg

110e6adc8c1ebf250deec89562021d58.png

ef5d32ccf0fb273159e75e6fd346ac0f.jpg

dffb1b7daa2148e97e94ec2b01edcbbd.jpg

741a7c9e91074fbda5a4c529bde877ed.jpg

初心に帰った装備とスキルは初代をやっているようで、ROKIさんと楽しい狩りをすることが出来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


放置もはかどりました(*´∀`*)
5fc7fef7f59a3cc9c6be14a636689d2a.png

343b67ab0748d75b49d8ba0b3722fde2.jpg

ではではまた次回


おまけ

パローネ大航祭がおわり、ギルド貢献ポイントがこんなになりました!
e1d5c649af7d3f2b740803fac90a0c24.png

この事実を伝えたら、これからギルPを使うときはコッコさんの許可が必要になりまひた('A`)

Comment

す・すみません
うちの団長がががw

いつもドンピシャジャストの位置に滑り込むので
パンツはしっかりはいてきてくださいね

(;´艸`)ぁぁぁ

2016/03/09 (Wed) 19:37 | とまと #- | URL | 編集 | 返信

To とまとさん


見せパンだから大丈夫(人´∀`).☆.。.:*・゚

うちのROKIさんと並ぶと言われるガンさんとも遊んでみたいなーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2016/03/09 (Wed) 23:27 | Phantom #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

