Post

Prev   

<MHF>暇になったメンテ明け

どうも、昔より杏仁豆腐が好きになったPhantomです。
da4e7847765c23f7d3d2d504677a84af.jpg

昨日メンテが明けてパローネ大航祭とウラガンキンが来ると思っていましたが、ウラガンキンは来週のようですね…

先週には来週から入魂祭の予定でしたが、メンテ明けにはさり気なく再来週に延期されていました。

しばらくは予定がつまりに詰まってくると思っていたのでなんだか拍子抜けです。
もふもふ(´・ω・`)
0ffc240ffa1fa5175896b376b0a8d77a_convert_20160303173801.gif

メンテ明けはパローネ航路消化に励みました。

G航路は団員とサクッと、下の航路はソロでサクッと消化٩( 'ω' )و
44d4643fd45b7fd0b03de9d106670399.png

団員のolsenさんが最後のモンスターで三乙かましてクエストクリアがハイライトでした。
49c7521641112f0ebe6e36afbd5f6bfa.png

この仕様はなかなか面白くて好きです(●´ω`●)

早めに終わらせたので、個人相互を見てみると、なんと2位!
87a7e937d35c6595a4789f8f425ecee3.png

つかの間の2位でしたが気持ちが良いものです。

olsenさんに負けてる(;^ν^)ぐぬぬ…

猟団では☆momofam☆も2位でした。同盟先の☆ゆうばりレモン☆と並んで1位2位独占(`・ω・´)
c782bbba5e18397e88497bdee2cefb56.png

今週はパローネが終わり、極限征伐戦も終わっているのでもうすることが無くなってしまいました('A`)

今回のパローネは週末航路が少し気になりますが美味しい航路がなく稼げそうもないのでスルーかな?

なのでMMを暇つぶしにやりつつのんびりすると思います。

ではではまた次回


おまけ

コッコさんとの比較
cf40a205173bf320734e7833f62ea5e0.png

206d4ef4b352d63609895479eee5cf94.jpg

Comment

どうも、3乙かましたolsenです

コッコさんとの胸囲の格差社会にワロタww

2016/03/03 (Thu) 21:00 | おる #- | URL | 編集 | 返信

To おるさん

どうもー

やっぱりPPKKが一番!

2016/03/03 (Thu) 21:30 | Phantom #- | URL | 編集 | 返信

盛りD Vs 盛りA?
いじめちゃダメだょ…(ヾ(´・ω・`)

2016/03/04 (Fri) 09:14 | 勇ゅぅ #- | URL | 編集 | 返信

To 勇ゅぅさん


すべてのPを愛してるから大丈夫(*´∀`*)

2016/03/04 (Fri) 19:22 | Phantom #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

