Post

Prev   

<MHF>極限征伐戦と天廊遠征録おわり!!!

どうも、ジブリ作品ではもののけ姫が一番好きなPhantomです。
0550f09c198e46e6990ad855dedcb0cd.jpg

夜メゼポルタINすると団員のRenaさんが極征シャンティエンをまわしていたので、このタイミングを逃さまいと引っ付いて行きました!
mhf_20160227_231916_967.jpg

ノルマの200レベルまでサクッと上げることが出来ました(*´∀`*)

シャンティエンが終わったことで今回配信されている極限征伐戦3体のノルマが全て終わりました

いつもは配信週の前半に終わらせることが多いですが、三週間あるとずるずる後回しにしてしまいますね('A`)

来週も暇だったら至点を多めにやってもいいかもしれません!

今週はもう一つのノルマになってくる天廊遠征録があります。

極征をやり始めてしまったので今回はスルーしよかと思ってましたがスルーしてしまうと誰もが一番足りてないであろう、いにしえの超鉄鋼不足が永遠に終わらない…

とうことで2日かけてε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッと登ってきました!
63c3cf73014f84def0c3a65375c548b0.png

140階って長いですよね…

今週はアシストコースで+1階みたいですが、いにしえの超鉄鋼が手に入る階層を下げて欲しいのが本音です。他の定期イベントアイテムと苦労度合いが明らか違う気がするのは私だけでしょうか?

MHFを始めてそろそろ9ヶ月目くらいですが、今回の天廊で始めてドゥレムディラを倒すのが楽しく感じました!←私にとって大きなことなのです。

剥ぎ取りの石はだいぶ前にもう出ているのであまりドゥレムディラを倒して欲しいものはないです。

でも、140階を登ってる時に来てくれるドゥレムディラは休憩に似た楽しみになっている気がします。

次回の天廊では、今まであまり興味がなかったドゥレムディラソロ討伐に挑んでもいいかもしれません(`・ω・´)

極限征伐戦と天廊遠征録のノルマを終えることが出来たので清々しい朝を迎えることが出来ました。

メンテまでの少し日があるので秘伝書コースをいれてラッシュをかけてもいいかもしれません( ´ー`)y-~~

ではではまた次回

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

