Post

Prev   

<MHF>極限征伐戦とか巧撃とか

どうも、洋菓子より和菓子派のPhantomです。
75d98fd85254f4145ea98e439e491f5b.png

天廊を登るのが思ってたより苦痛だったので、先に極限征伐戦を200レベルまで終わらせることにしました。

まずは前記事の穿龍棍装備に、体術ブタをいれることでスタミナ管理を簡単にできるようにして紅ミラに行ってきました。

メゼポルタでは1423しかない攻撃力が、クエストにいくと…
mhf_20160226_170833_101.jpg

4233まで上昇してました(´∀`∩)↑
20160226_9e605.jpg

地棍って本当に強いですね…これで手数武器なんだからG級ハンターの火力インフレを感じます。

穿龍棍の地型は巧撃発動時間が6秒しかないのでSSを撮るのに苦労しました(´Д`)

巧撃の発動時間をまとめて記録しておきます。

双剣 片手剣 天&嵐ノ型穿龍棍:14秒
地ノ型穿龍棍:6秒
へビィボウガン:24秒
それ以外の武器種:19秒

画像では纏雷は発動してませんが(´・ω・`)、巧撃纏雷が発動するとエフェクトがとてもかっこいいです
ae3b29f6903d8881160cec00cd999657.png

次に団員さんと黒ミラへ
mhf_20160226_185910_658.jpg

それがおわり、団長のROKIさんがG級イャンクック亜種にまだ行ってなかったので軽く連戦をしました。
feb1a1879bbe3a32f884974b28c05978.jpg

無事リアルオとレウアスの条件を達成出来たみたいでよかったです(*´∀`*)

ではではまた次回


おまけ

謎の重銃道極みブーム(1分)
a4686c107e30b10612c2f25a1e5d6040.jpg

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

