Post

Prev   

<MHF>珠秘伝奏帝とネカフェ

どうも、ポテトサラダにこだわりをもつPhantomです。
56b35f24937b63622aff9cfbbb89f316.png

MHF-G VS. DDON ネットカフェ稼働時間 頂上決戦!!でNポイント5倍になっているので、食費を削って行ってきました!!!

ちなみに対戦終了まで残り3日の2/22(月)時点で12時間差でDDONに負けているそうです。ほんとうなんでしょうかね?

ネカフェにいってもMHFでやることが欲しいので、今お得になってる秘伝書コースを入れて孤独な戦いをしてきました('A`)
3a52aa3ae68548de109105c0bfb02f6c.png

弓のエフェクトってカッコいい(*´艸`*)
bdcf95a66279ad66858f17e997a88fc9.jpg

極勲集めを兼ねてネカフェイベントのハンターパス・白が報酬でもらえるクエストをまわしてみました。
nekafe2.png

「ハンターパス・白」を集めることで「Nの塊」や「太陽のくさび石」などNポイント交換武器の生産素材を入手可能なハリセンネコくじ「ネットカフェ素材獲得!」を回すことができるそうです。

このクエストはGzがおいしく再燃取得時に貯めた貯金が少なくなってきた私にはとてもありがたいです。HRP/SRP/GRP/GSRP/PNRP/ゼニー/Gzが通常3倍のところ、すべて4倍になっているのも大きいですね。
nekafe1.png

ネカフェでは6時間『Nブーストコース』を無料でもらえるイベントもあったのでレスタ二人を連れてぶんまわしました!
nekafe3.png

メインは極勲集めでしたがハンターパス・白が思ったより集まりました。
2a3243b79f0cfd656e3b95f699557789.png

ハリセンネコくじの結果は…
1655940deafe35feaba54160b1c0bcb8.png
4364303e9be2fc61c79cd7bf281ea3d2.png

まぁまぁなのかな???

今週はギルド優先依頼 WEEK!があるので団員のココロさんと半日くらい耐久でクエストをぶんまわしましたりもしました。秘伝書コースはもうお腹いっぱいです。
d9421e6700fae2dcbe50f376ca126989.jpg

結果、今回の秘伝コではタイトル通り奏帝が珠秘伝となりました。
de560e4c22851a36f4b063084f518f64.png

奏帝が珠秘伝になったのでコッコさんにシミュってもらいました。殴り寄りの笛なので、サポート寄りの笛シミュも今後シミュって貰う予定です(*´艸`*)

MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
ダスクGPヘッド・※    (キGP) Lv7  306  ●●● ニンファ剣珠GX1, 明雷射珠GF, 照雷剣珠GX4
ダスクGPスーツ・※   (キGP) Lv7  318  ●●● 照雷剣珠GX4, ゴゴ剣珠GX4, 創音奏剣珠GX4
エスピスGXファオスト  (GX)  Lv7  403  ●●● ヒプック剣珠GX4, 司銀剣珠GX3, 司銀剣珠GX3
シエロGPコイル      (未)  Lv1    0  ●●● 司銀剣珠GX3, 奏帝珠GX・白虎, 奏帝珠GX・白虎
シエロGPフット      (未)  Lv1    0  ●●● 奏帝珠GX・白虎, 奏帝珠GX・白虎, 奏帝珠GX・白虎
服Sスロット2                    ◆◆  G痛撃カフSA7

防御値:1027 スロット:■0□0●15○0 火:2 水:0 雷:1 氷:3 龍:5

発動スキル
狩猟笛技【奏帝】,一閃+3,弱点特効,纏雷,剣神+2,代償,豪放+3,激励+1,紅焔の威光+2,巧撃,絶対防御態勢,支援,(麻痺剣+1)
0d32175b6832190297be3fc16ee54373.jpg

ではではまた次回


おまけ

嫉妬してくれるおねえちゃんは最高です(*´艸`*)♪
a5ba99e6dddabd86cc329f64faba.jpg

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

