Post

Prev   

気分転換に音楽とか

どうも、ヒキコモリのPhantomです。

私はダウナー気味なこと多かったのでモチベを保つためにいつも音楽を聴いています。







イヤホンが壊れたので新調しようと思っています。

デバイス関係はいいものを買いたい派なのですが金銭的に手が出ない現状です(´・ω・`)

自分の好きな音楽を聞きながらゲームをするのは楽しいですよね(*´∀`*)

ではではまた次回

スポンサーサイト

Comment

なんます~

私の身内の間ではすでに
ファントム君はなんます君と呼ばれています!

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

リンク貼っていただいた直後に
失礼いたしました

<m(__)m>

新しいブログもなんとか形になりました
改めてリンクを貼らせてください

ご了承いただいたあと
形にしたいと思います

2016/02/21 (Sun) 22:52 | とまと #- | URL | 編集 | 返信

To とまとさん

どうもなんますです。

心機一転頑張ってくださいな。

こんなブログでよければよろしくお願いします。

2016/02/22 (Mon) 01:17 | Phantom #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

