Post

Prev   

<MHF>ひな祭りとか新ローテとか

どうも、ハンターライフコースが先ほど切れたPhantomです。
c952bee27fcc2de6c94d2c6730f8f9dc.jpg

メンテが明けて気になったのは秘伝書コース。いつもよりお得になっていることです!(*´艸`*)
144d52de9dcada3a3ef7263977b3539c.png

珠秘伝作りに入るのは勇気がいるので悩みますね…

期間が長いので助かるのですが、今週はギルド優先依頼Week!があるので悩みどころです。

極限征伐戦は3週あるので後半にやりたいと思います。たぶん…('A`)マンドクセ


メンテ明けは一通りのひな祭り限定イベントに行ってきました!

桜レイアを倒して
02f7955f795c93677a6cb5cbb179ddf9.jpg

蒼レウスを倒して
55f4a8f1540c368fd1aff1a934d83c99.jpg

今回のひな祭り大剣が終わり!

今度は今までのひな祭り武器を手に入れるために

ネコネコ見つけて
d5e013c4415b2f4ee3e049d8d40db5ca.jpg

爆破して
323f0873c231af59c9a4289f7405b129.jpg

飛んで
662dc371b938114aa8609f6bf7e188b6.jpg

おわり!

ではではまた次回


おまけ
パト子が(ランセ)蒼から(ガネト)紅へ
63da2a6d32d4e9121ab34906f2335250.png

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

