Post

Prev   

<艦これ>演習しかしない提督業

どうも、ドラクエ5の嫁はデボラ派のPhantomです。

今回は艦これ!

私は2013年6月に艦これを始めました。サービス開始が2013年4月なのでそこそこ古参に当たるのでしょか…

鎮守府はトラック泊地です。

着任がなかなか難しくなりはじめる頃でしたが楽々着任出来たのを覚えています。
キャャ

愛する嫁艦は武蔵、加賀、長門、陸奥、金剛、榛名です。完全に火力お姉さんsです!

好みがまるわかりですね( ´ー`)y-~~

艦これは可愛い艦むすが多いので、愛する艦むすはたくさんいますがケッコン艦のみで割愛します。

今現在の嫁艦達
KanColle-160216-14192909.png

私はほとんど出撃することがなく演習のみでレベリングしているのんびり提督です。

嫁艦もここまで7割は演習でレベリングしました。目指せ武蔵のカンスト!アイアンボトム・サウンドが懐かしいです。

始めたての頃はイベントもこなしていましたが、今では気になった艦むすが登場しないかぎりイベントもスルーしています。

大和型を揃えるのが私の夢なので信濃を実装を願っています。

しかし、仕方ないのはわかっていますが最近のイベント艦は駆逐艦が多くモチベは下がるばかりです。

最近は鹿島推しが凄いですね…可愛いから仕方ないね!
KanColle-160216-14093674.png

人気の艦むすが移り変わっていくのを見るのは終わりが近いようで悲しいですね。昔の彼女達を思い出します…
クリスマスいおな
クリスマスたかお
クリスマスはるな

ではではまた次回


おまけ
26a63e16.gif

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

