Post

Prev   

<MHF>終章・渇喰パリアプリア.etc

どうも、スマホの受話口が壊れたPhantomです。
156c7073c7ab97d37026cbd64017f3a6.jpg

渇喰パリアもそこそこ連戦を終え、ギルドシンボルがノルマの30個以上集まりました。

ハンマーがフューチャーウェポンだった日はハンマー2で3スタン取れるほどスタン値が上がっていたのには感動しました(ノ´∀`*)

強走薬グレートって偉大だなぁ…

その日に相当連戦をしたことでハンマーで戦うことになれたので次の日に初めてソロで渇喰パリアに挑んでみました。

結果は”ソロ無乙討伐”が出来ました!

やったぜ٩( 'ω' )و 達成感でSS撮り忘れたのは忘れます!時間は13ラス程度だと思います。

しかし、次からは集中力が切れたみたいで数回挑みましたが成功することはありませんでした(´・ω・`)

ついでにその時のハンマー装備を紹介します( ´ー`)y-~~

MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
ディナトGPヘッド     (パGP) Lv7  269  ●●● ニンファ射珠GX1, 明雷射珠GF, 照雷剣珠GX5
ダスクGPスーツ・※   (キGP) Lv7  318  ●●● 照雷剣珠GX5, ヒプシ剣珠GX5, 怒貌剣珠GX1
ドゥケGPアーム      (パGP) Lv7  299  ●●● マアデン剣珠GX3, マアデン剣珠GX4, マアデン剣珠GX2
照雷GX【腰当て】     (GX)  Lv7  391  ●●● アース剣珠GX3, 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎
ダスクGPフット・※    (キGP) Lv7  313  ●●● 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎
服Sスロット2                    ◆◆  G抜納カフSA1

防御値:1590 スロット:■0□0●15○0 火:4 水:0 雷:9 氷:6 龍:2

発動スキル
鎚技【鈍器獣】,一閃+3,弱点特効,纏雷,剣神+2,代償,豪放+3,抜納術+1,溜め威力UP+2,紅焔の威光+2,絶対防御態勢,集中+2
cce37c331d7b45856b4e2ab1294840c7.jpg

愛用のハンマー装備でコッコさんにシミュしてもらったものです。画像の通り、改ポン・ジャロを担いで戦いました。

メンテまでは団員さんを手伝いつつパートナーのギルドシンボルを集められたらいいなと思ってます(*´∀`*)


先日暇すぎた時に身内でギャラリーが話題になり、私も少しいじってみました!

結果
fbdf24a4c13276fa91c4e291a1cb0df6.jpg

ゴチャァ……

お試しでいじってみただけだからさ…ね…('A`)

マイトレのお姉さんってここにも現れるんですね!
b6c596d787cd13b4ea24227f992353ea.jpg

ではではまた次回

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

